ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

大雨だねー☔️

こんにちは、ポールです。


今日はしっかりとした雨が降り続いています☔️そして肌寒いので、風邪に気を付けましょう!!


さて今回は、大雨で庭に出られないので、ガーデニングはお休みです^ ^


そんな中、ペチュニアがまだまだ 開花を続けています

ペチュニアの様子 (359日目)

9月25日(☔️)

最高気温→20.7℃
最低気温→17.9℃

f:id:poalgarden87:20200925103622j:plain

f:id:poalgarden87:20200925103627j:plain
※大雨のため、部屋から撮影😅


気温は20℃いかないぐらいなので、ペチュニアにとっては 最適 だと思います✨ここまで大きくなれば、株が枯れなければ 冬を越せる んじゃないかと思います✨


いよいよ、来週でペチュニアのタネをまいて1年となります! つぼみもたくさんある ので、1年という大記録はほぼ達成です笑


本当に長生きなペチュニアです✨僕も健康に気を付けなければ笑

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ