ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【お知らせ】バイキングブログ開始!

はい、ポールです。


今日から、サブの方でバイキングブログを始めました!!✨


コロナ禍でなかなか活動できていませんが、バイキング店の苦労を知り、僕にできることはブログで紹介することだなと思いました✨


詳しくは、バイキングブログの自己紹介に載せてありますので、ぜひご覧ください!


ブログ先↓↓
バイキングがオレの人生!


これからも、コロナウイルスやインフルエンザに気をつけながら、元気に過ごしていきます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ