ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

葉っぱが伸びていく^ ^

こんにちは、ポールです。


さて今回は、すずしい天候が続いて、元気そうなアイフェイオン。葉っぱが大きくなってきました^ ^

アイフェイオンの様子

10月16日(☁️)

最高気温→18.5℃
最低気温→13.8℃

f:id:poalgarden87:20201016101751j:plain


思ったより 葉っぱの数は少ない ですが、またこれから見えてくるのかなと思います😅💦


土がなかなか乾かないので、水やりは控えておきます✨10月は、東京は雨が多い月でもあるので、土が過湿にならないように 軒下に移動する など対策をしておきます😄


花壇の場合は、そのままでもokです✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ