ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

次々と開花😄

こんにちは、ポールです。


今朝も冷え込みましたね😅💦明日は東京でも雪が降ると予想されています。今夜は暖かくして過ごしましょう!


さて今回は、チューリップが開花して6日経過し、新たに3種類が開花しました😄

チューリップの様子

1月11日(☁️☀️)

最高気温→6.4℃
最低気温→-2.6℃

☆イエローフライト☆

f:id:poalgarden87:20210111100717j:plain

ロココ

f:id:poalgarden87:20210111100734j:plain
本日 開花 しました!😄

☆イルデフランス☆

f:id:poalgarden87:20210111100756j:plain

☆ダブルプリンセス☆

f:id:poalgarden87:20210111100811j:plain
本日 開花 しました!😄

☆ヤンブース☆

f:id:poalgarden87:20210111100829j:plain

☆ピンクツイスト☆

f:id:poalgarden87:20210111100845j:plain

デンマーク

f:id:poalgarden87:20210111100858j:plain
本日 開花 しました!😄

ホワイトドリーム

f:id:poalgarden87:20210111100910j:plain


残りの3種類も、つぼみに色がついてきました😄✨今回のアイスチューリップは、どれも順調に育っていき、ホッとしました😄✨


アイスチューリップは長いものだと 1ヶ月は咲き続ける ので、冬の間も花がずっとある状態になります😄


寒くて家にこもりがちな冬でも、自然と庭に出るきっかけになりそうですね😄まだコロナ禍なので、 家の中でのんびり花鑑賞 もいい感じですね!^ ^


残りの3種類は、今週末か来週には開花すると思います😄✨再び 肥料 をやりながら育てていきます!

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ