ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

すべて開花!!

こんにちは、ポールです。


今日も東京はいい天気です!乾燥しまくってるので、保湿対策をしておきましょう!


さて今回は、最初の開花から約1ヶ月が経ち、 すべての品種が開花 しました!✨

チューリップの様子

1月31日(☀️)

最高気温→10.3℃
最低気温→-2.6℃

☆イエローフライト☆

f:id:poalgarden87:20210131100753j:plain

ロココ

f:id:poalgarden87:20210131100807j:plain

☆イルデフランス☆

f:id:poalgarden87:20210131100831j:plain

☆ダブルプリンセス☆

f:id:poalgarden87:20210131100846j:plain

☆ヤンブース☆

f:id:poalgarden87:20210131100902j:plain

本日 開花 しました!

☆ピンクツイスト☆

f:id:poalgarden87:20210131100914j:plain

ホワイトドリーム

f:id:poalgarden87:20210131100953j:plain

どれも元気に咲いていますね!✨デンマークは、 昨日の強風で少し曲がって しまいました😅💦茎がどんどん伸びて、いつの間にか草丈が1mほどになりました笑


そして ヤンブースがついに開花 !朝に撮影したので少ししぼんでいますが、昼になるとパッと開花しています😄


暖かくなったり、雪が降るほど寒くなったりと変動が激しい1月でしたが、それでもアイスチューリップは元気に咲いています😄


冬に咲くアイスチューリップは、 花が少ない時期に元気よく咲いてくれる ので、これから毎年購入しようかなって思います笑


引き続き、 土の表面が乾いたら たっぷりと水やりをしていきます^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ