ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

4年経ちました!✨

こんばんは、ポールです。


さて今回は、ベランダの小さなパラダイスのブログを始めて 4年 経ちました😄✨


当初は大阪市内のベランダでガーデニングを始めました😄そこからベランダの小さなパラダイスと名付けました笑




最初に育てたのは、スイセンとチューリップ。半額で売られていた球根から育てました笑


植物たちの 成長過程 を載せることで、このように成長して花が咲くよ!という流れをモットーにしていたら4年!本当にあっという間です😅


今は毎日記事を 昼の12時に投稿する ことで、1日の生活が乱れることなく過ごせています😄時間を決めておかないと、夜になって記事を書いてない!とバタバタしそうで…笑


これからも楽しくガーデニングをし、コロナ禍で自粛ムードが広まっているので、 育てた花で癒しを与えられたら と思っています!


これからも身体に気をつけながら、ガーデニングしていきます😄✨これからも、よろしくお願いします!

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ