ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

再び成長!✨

こんにちは、ポールです。


今日は、関東エリアでかなり気温が高くなる予想です。夜は冷えるので、服装に注意しましょう!!


さて今回は、ストックが寒さに耐えて成長がゆっくりでしたが、ここ最近春の陽気が見られ、再び大きくなってきました😄

ストックの様子 (167日目)

1月16日(☀️)

最高気温→19.3℃
最低気温→2.0℃

f:id:poalgarden87:20210116102325j:plain

成長がかなり遅くなってしまいましたが、なんとか育っています😅💦


おそらく今日の陽気で、 土がだいぶ乾く と思います!今日は 肥料を含ませた水 を与えておきます😄


また明日は気温が下がってしまいますが、あとは平年並みか 平年より高め の気温になる予想です。そのため、ストックの成長もどんどん進むと思います😄


はやく開花姿を見せたいので、これからもガーデニング頑張ります!✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ