ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

小さなつぼみ発見!

こんばんは、ポールです。


さて今回は、スイセンのゴールデンレインが、 小さなつぼみ をつけました✨これからグングンと伸びていきます😄

スイセンの様子 (71日目)

2月19日(☀️)

最高気温→12.8℃
最低気温→-0.8℃

☆ゴールデンレイン☆

f:id:poalgarden87:20210219112650j:plain
f:id:poalgarden87:20210219112940j:plain


まだまだ小さなつぼみなので、開花はまだ後になりそうです😅おそらく、 3月の初旬〜中旬 には開花するかなと思います😄


スイセン 肥料を好む ので、2週間に1回ほど液体肥料を含ませた水を与えていきます✨与えすぎると、 球根が腐りやすくなる ので、注意します^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ