ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

少し花が開いてきた✨

こんにちは、ポールです。


2月とは思えない暖かさですね!✨ジャンパーもいらないぐらいですね!暑がりの僕は、半袖でガーデニングしています笑


さて今回は、紫色の方のアネモネが、少しずつ開いてきました✨植え替え成功したようです😄

アネモネの様子

2月21日(☀️)

最高気温→21.9℃
最低気温→4.7℃

f:id:poalgarden87:20210221123151j:plain
f:id:poalgarden87:20210221105414j:plain
※エアコン室外機のところに置いてますが、 エアコンは使用していません

八重咲きアネモネの凜々花という品種は、 花びらが200枚以上 あります✨なので、遠くから見ても存在感のあるアネモネですね😄


まだ新たなつぼみは見えていないので、 植え替えて2週間後ぐらいに 肥料を与えてみようと思います😄✨


植え替えてすぐに肥料をあげてはいけないので、注意します!詳しくはこちらの記事をご覧ください✨
www.poalgarden78.com


土の表面が乾いたら 、水やりをします✨今日みたいに20℃を超える暖かい日は、 1日でカラカラ になることがあるので注意します✨

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ