ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

元気なファンシーブルーラビット✨

こんばんは、ポールです。


さて今回は、ビオラのファンシーブルーラビットが、 大量に開花 してきました✨完全に春っぽくなりました😄

ビオラの様子 (175日目)

2月24日(☀️)

最高気温→11.0℃
最低気温→2.0℃

☆あんみつももか☆

f:id:poalgarden87:20210224164229j:plain

f:id:poalgarden87:20210224164239j:plain

まだ1輪だけ咲いていますが、 つぼみ が増えてきました✨暖かくなったら、たくさん咲くと思います✨

☆ファンシーブルーラビット☆

f:id:poalgarden87:20210224164451j:plain

f:id:poalgarden87:20210224164508j:plain

肥料が効いてきたのか、どんどん咲いてきました😄✨つぼみが数え切れないぐらいあるので、これからもっと 花が増えていきそう です😄✨


また、最初に開花した花が、 15日経っても まだ咲き続けています✨寒い時期なので、花もちがいいですね😄3月になったらもっと暖かくなると思うので、 咲いたり枯れたりを繰り返す と思います✨


肥料を与えてまだ1週間も経っていないので、次回土が乾いた時は 水やりだけ します^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ