ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

なんとか咲いている🌸

こんばんは、ポールです。


今日も1日おつかれさまでした!


さて今回は、春の嵐を乗り越えた河津桜がだいぶ散りましたが、後から開花した花はまだ咲き続いています^ ^

サクラの様子

3月4日(☁️☀️)

最高気温→14.1℃
最低気温→2.5℃

f:id:poalgarden87:20210304192416j:plain

f:id:poalgarden87:20210304192424j:plain

まだまだ綺麗な ピンク色 ですね✨これからも咲き続けてほしいなと思います笑

f:id:poalgarden87:20210304192458j:plain

新葉がどんどん成長していますね! 葉っぱが大きく なってきました。他のサクラはまだ葉っぱも花もないので、ここまで差があるんだなとびっくりです!


引き続き 土の表面が乾いたら 水やりをしていきます^ ^

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ