ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

植え替えて1週間!

こんにちは、ポールです。


雲はあるものの、昨日よりは気温が高くなって暖かく感じられますね✨花粉が多く飛んでいるので、対策はしっかりとしましょう!


さて今回は、カンパニュラをポットからプランターへ植え替えて1週間となりました!

カンパニュラの様子

3月9日(☀️☁️)

最高気温→14.4℃
最低気温→5.7℃

f:id:poalgarden87:20210309103937j:plain

f:id:poalgarden87:20210309103942j:plain

どれも枯れずに少しずつ 大きく成長 しています✨ひとまず成功のようです!😄一昨日から 寒い日が続いた ので、ヒヤヒヤしていました😅植え替え後に寒い日が続くと、 枯れる可能性が高くなります 💦


念のため、肥料はもう少し後にしようと思います。なるべく 暖かくよく晴れた日 にやっておきたいなと思っています😄✨明日は20℃の予想なので、その時に肥料をあたえる予定です^ ^

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ