ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

そろそろピークかな?^ ^

こんばんは、ポールです。


さて今回は、ファンシーブルーラビットの株が大きくなり、たくさんの花を咲かせています😄と同時に、枯れてきた花も増えてきました!そろそろ 花の数はピーク に達したかなと思います^ ^

ビオラの様子 (202日目)

3月26日(☀️)

最高気温→21.8℃
最低気温→9.3℃

☆あんみつももか☆

f:id:poalgarden87:20210326111644j:plain
f:id:poalgarden87:20210326111655j:plain

☆ファンシーブルーラビット☆

f:id:poalgarden87:20210326111806j:plain
f:id:poalgarden87:20210326111820j:plain
f:id:poalgarden87:20210326113224j:plain


あんみつももかは、まだ株がそれほど大きくないので、これからも もっと花が増えそう ですね!😄✨枯れてくる花もまだそんなにないので、5月に入っても元気な花を咲かせそうですね🌸


ファンシーブルーラビットは、枯れてきた花が増えてきたので、プチプチと毎日花がらを摘んでいます✨4月中旬ぐらいに、 タネ を集めておこうかなと思います😄


雨が周期的にやってくるので、水やりはそんなやっていません✨予想では28日に雨が降るとのことですが、今日と明日はよく晴れるので 土がカラカラ になるかもしれません。その場合は、葉っぱが しおれてきたら 水を与えておきます✨

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ