ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【おまけ】トリテレイア開花🌸

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!!


さて今回は、トリテレイアの花が 開花 しました!これは去年も育てていたのですが、球根が残っていて開花しました!

トリテレイアの様子

5月31日(☀️/☔️)

最高気温→26.0℃
最低気温→16.4℃

f:id:poalgarden87:20210531175729j:plain

去年と変わらず、綺麗な花が咲いています!! グラデーション がとても綺麗ですね!^^

↓↓去年の 開花 の様子はこちら!↓↓

www.poalgarden78.com
www.poalgarden78.com



花自体の寿命は 1週間ぐらい なので、梅雨に入る頃に枯れていくかなと思います。それまでは、 土の表面 が乾いたら水やりしていきます!!^^
 

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ