ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

開花が続く!

こんにちは、ポールです。


秋の長雨が続いています。太陽の光が恋しいですね・・・災害が起きない程度の雨ならいいのですが、そろそろ晴れて欲しいものですね^^


さて今回は、ジニアの花が枯れてきましたが、また新たに開花したものもあります!本当に長く咲きますね!^^

ジニアの様子 (132日目)

9月5日(☁️☔️)

最高気温→24.6℃
最低気温→18.7℃

f:id:poalgarden87:20210902114738j:plain

f:id:poalgarden87:20210902114742j:plain

ジニアの花が咲き始めて 2ヶ月 が経ちましたが、まだまだ咲いていますね!!うまく管理すれば、冬も咲かせられるので、限界のところまで管理していこうかなと思います笑


1週間ほど前に肥料を与えたので、そろそろ肥料が切れてくるかなと思います!しかし 天気があまり良くない ので、できるだけ晴れている時に肥料を与えておこうと思います!^^


これからも咲き続いてくれますように!!


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ