ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

再び満開へ!

こんにちは、ポールです。


今日は関東で雨が降る予想に変わりました。朝は晴れていたので、変わりやすい天気になってきましたね。秋が近づいてるなと感じられますね!


さて今回は、猛暑が復活しましたが、カリブラコアは元気に開花中!今日は強い日差しがないので、多少気温が高くても耐えられそうですね^^

8月21日(☁️☔️)

最高気温→32.6℃
最高気温→23.9℃

f:id:poalgarden87:20210821104021j:plain

f:id:poalgarden87:20210821104024j:plain

f:id:poalgarden87:20210821104027j:plain

花はまだ数輪程度しかしていませんが、 つぼみ は多数見られています!猛暑が続くと花が咲かないので、暑さが落ち着いてくれたらなと思います笑


土の乾きが早いので、 カラカラにしすぎないように 水やりをしていきます!日に当たっていなくても土は乾くので、確認しておきましょう!^^

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ