ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

たくさん開花してきたよ!

こんにちは、ポールです。


今日は朝から冷たい雨が降っており、昼になるにつれて気温が下がってきました。服装には十分に注意しましょう!


さて今回は、秋が深まっていき、コスモスの花がたくさん咲いてきました^^

コスモスの様子 (52日目)

10月22日(☔️)

予想最高気温→14℃
予想最低気温→10℃


f:id:poalgarden87:20211022102844j:plain

f:id:poalgarden87:20211022102850j:plain

様々な形をしたコスモスですね!それぞれ個性があって、見ていて楽しいですね^^


開花時間が3日〜5日と短めですが、まだまだ つぼみがたくさんある ので、開花は続きそうです!2年前もコスモスを育てましたが、11月上旬には枯れてきたので、今回も冷え込む日が多く、早くに枯れていくかなと思います。

2年前 のコスモスの様子〜

www.poalgarden78.com

2年前はプランターで育てていたので、株数も多かったですね!来年も晩秋に花を咲かせてくれるコスモスを育てていこうと思います!

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ