ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

寒くなってきたね!

こんにちは、ポールです。


今日の東京は、朝から冷たい雨が降っています。白い息も出るようになってきました!季節の進みを感じられますね!


さて今回は、ジニアに本葉がどんどん見られてくるようになりました!でも今日は寒くて、成長がゆっくり目になりそうだな汗

ジニアの様子 (14日目)

10月17日(☔️☁️)

予想最高気温→21℃
予想最低気温→13℃

f:id:poalgarden87:20211017102443j:plain

f:id:poalgarden87:20211017102446j:plain


葉っぱの色は キレイな緑色 をしており、害虫もおらず元気そうです!


雨が冷たいので、 軒下 へ移動させました!ジニアは耐寒性がないので、寒いと枯れてしまいます。これから夕方・夜にかけて気温が下がっていくので、 室内保護 しようと思います!


明日は晴れる予想ですが、太陽光も大切なので明日は庭に出しておきます!光合成をしないと、弱々しい苗となってしまうので注意しておきます!


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ