ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【YouTube】ネモフィラ間引き動画を作ったよ!

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!


さて今回は、YouTubeのポールガーデンチャンネルで、大人気のネモフィラ動画!ネモフィラのタネまき動画は1ヶ月も経ってないのに1000回も見てくれました!ありがとうございます^ ^


今回の動画は、ネモフィラ間引きです! 芽が大きくなってきた のと、 結構発芽してきた ので密集してきました。そのため、間引きをしました!


ちょっと失敗したところもあるので、ちょっと おもしろおかしく ご覧いただけるとありがたいです^^

〜動画はこちら〜


www.youtube.com

オープニングも作ってみました!チャンネル登録者が増え 100人に近づいてきた ので、モチベーションがかなり上がっていますw


これからも、ポールガーデンチャンネルもよろしくお願いします!^^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ