ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

🌸ゴールデンレイン開花🌸

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!!関東地方は雨が降りやすい天気となりましたが、関西も含め各地でにわか雨となりました。天気が変わりやすいので、今後も急な雨には注意しましょう!


さて今回は、スイセンのゴールデンレインが今年も 開花 しました!!香りも去年と変わらず、爽やかな香りがします^^

スイセンの様子

3月2日(☁️☀️)

最高気温→15.5℃
最低気温→7.6℃

f:id:poalgarden87:20220302184055j:plain

つぼみは7個あり、その 2つが開花 しました!!気温が急に上がって、開花もすぐでした!やはり、寒さに耐えてたんだなと感じられました^^


もう1つの株はまだ開花まで時間がかかりますが、順調に大きくなっているので、長期間の開花を楽しめられそうです^^


引き続き、 土の表面が乾いたら 、水やりしていきます!


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ