ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ツイッター開設・ブログカスタマイズ実施!

はい、ポールです!

 

 

 

現在、pv・読者ともにうなぎのぼり状態です!

 

 

初心者ガーデナーながらも、毎日ブログを閲覧ありがとうございます!

 

 

よりよいブログを作り上げていくために、大きく2つのことをしました!

 

 

 

 

 

 

ツイッター始めました!〜

 

遅くなりましたが、ブログ専用のツイッターアカウントを作成しました!

 

ぜひ、フォローしていただけたらと思いますo(^▽^)o

 

 

〜読者に見やすいように、デザインを考えてみた〜

 

 

パソコン用のブログカスタマイズとなっていますが、大きく変わったのがサイドバーです。

 

今回新しく!

 

  • カテゴリー
  • 最新記事
  • 注目記事

 

をつけ加えました!

 

 

〜カテゴリー別に記事を振り分け〜

 

植物だけでなく、pvに関する記事もあるので、かなり見やすくなったと思います!

 

 

僕はオヤマボクチだけ見たい!

 

 

という方にもトップページのサイドバーからすぐに見られるようになったのが、大きなメリットになりました!

 

 

〜最後に、僕のガーデニング姿を!〜

 f:id:poalgarden87:20170325134401j:image

 

いつもこんな感じで

 

植物に異変がないか?

 

土は適度に湿っているか?

 

を確認しています!!

 

 

これからもよりよいブログを作っていきますので、よろしくお願いしますo(^▽^)o

 

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ