ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

スイセンのつぼみ披露!

はい、ポールです。

昨日は春らしい天気でした!晴れているけどかすみがかかっている感じでした。

さて、前回花芽が成長したスイセン

www.poalgarden78.com

今回、なんと!急に蕾が大きくなりました!(笑)成長がはやいです!

スイセンの様子(63日目)

3月29日(☀️|☁️)

最高気温→15.4℃
最低気温→7℃

スイセンの様子(64日目)

3月30日(☀️)

最高気温→19.5℃
最低気温→10℃

スイセンの様子(65日目)

3月31日(☔️)

予想最高気温→13℃
予想最低気温→10℃




〜もうすぐ、花が咲きそう!〜

つぼみもかなり進んで、いかにも今すぐ咲きそうな感じです!



昨日、20℃に近い春の陽気だったので、一気に成長が進んだでしょうねo(^▽^)o



初めて僕の庭に花が生まれそうで、すごく楽しみです!!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ