ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

こんもりと!

はい、ポールです。

3月もそろそろ終わりますね!仕事の忙しさもピークです!

さて、前回順調に成長しているオヤマボクチ

www.poalgarden78.com


今回も元気に成長しています!本葉も大きくなってきています。

オヤマボクチの様子(27日目)


オヤマボクチの様子(28日目)


オヤマボクチの様子(29日目)


ヤマボクチの様子オ(30日目)

〜届いて1ヶ月が経った〜

サカタのタネさんからオヤマボクチが届いて1ヶ月。かなり姿が変わっています!(笑)

☆☆1ヶ月前のオヤマボクチ☆☆

☆☆現在のオヤマボクチ☆☆

成長の早さにビックリですね(笑)ここまで成長するのか!っていう(笑)

〜育てたことのない植物は、楽しい!〜

1度経験をしていれば、こういう風に育っていくみたいに、頭の中で成長過程が整理できますね。


でも育てたことのない植物は、

どんな風に大きくなっていくのだろう!?


と、期待を膨らませるところもあります(笑)不安という感情もはいりますが、楽しみの方が大きいです!


これからも別の種類の山野草も育てて行きます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ