ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ジャカランダ届きました!

はい、ポールです!


今日からまた3連休です(`・∀・´)でも暑いし、植物も弱ってくるので大阪にいることにします!!


さて、3月に注文しておいたジャカランダが届きました!!


ジャカランダとは?こちらをご覧ください↓↓

ジャカランダの育て方 | 庭木 | LOVEGREEN(ラブグリーン)

届けられたジャカランダ


葉が繊細そうですね!触ってみると、サラサラしています。



今は若木で、1年生と書かれていました。ジャカランダ藤色の花が咲きますが、今年中には咲くかどうかはわからないですね…


来年には咲いてくれると嬉しいなぁ〜😃


ベランダも充実していきましたが、ベランダでのんびりコーヒーを飲めるスペースも確保できるようになりました!


テラスでコーヒー飲むのって、すごく開放的な感じがします!!そういう感じで、ベランダでコーヒーを飲むのが憧れでしたo(^▽^)o



楽しみが増えてきました!!

以上、ポールでした!


★前回の記事★
www.poalgarden78.com



★前回の観葉植物の記事★
www.poalgarden78.com

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ