ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

だいぶ大きくなってきたよ

はい、ポールです。


今日から6月ですね!梅雨の季節だなぁ〜!北海道は梅雨がないので、まだ体が慣れません(笑)


さて、今回は久しぶりのトルコギキョウ。だいぶ大きくなってきましたが、まだ花が咲く気配は全くありません(笑)

トルコギキョウの様子(109日目)


〜前回の投稿から34日が経過〜

1ヶ月間も更新していませんでした。それだけ成長がゆっくりです。


水やりは、室内のためあまり乾かないので4日に1回のペースです。




〜植え替えはまだ後かな〜

まだそこまで大きいわけでもないので、まだ様子見です。これから急にドンと成長するかもわかりません(笑)




トルコギキョウは、一応に咲きます。開花期まであと3ヶ月ありますが、本当に咲くかな?まだまだ不安はあります。


今年中に咲かなくても、まだ来年がありますので、根気良く待ってみます!


以上、ポールでした!


★前回の記事★
www.poalgarden78.com



★前回のトルコギキョウの記事★
www.poalgarden78.com

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ