ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

芽が上の方にのびてきた!

はい、ポールです。


今日はそんなに冷え込みもなく、最低気温が プラス となっています。


ベランダの気温も、6時半の時点で 1.5度と暖かく 、これなら凍結の心配もありませんね^ ^


さて、今回は エゾリンドウ が届けられて1週間が経ちました。


すると、 小さな変化 が起こりました!

エゾリンドウの様子 (7日目)


芽が少しずつ 上の向き になってきました!届けられた時は完全に曲がっていたのですが笑

〜植え替えは1ヶ月後を目処に〜

暖かくなってきましたが、一時的な暖かさです。また寒くなる時があるので、植え替えは 4月の半ば に行います^ ^


エゾリンドウは3株あるので、鉢植えも3つ買わないと…笑

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ