ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

花が増えてきたよ!

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!!


さて今回は、カリブラコアをポットから鉢植えに植え替えて1週間が経ち、 元気に育っています !これはもう植え替え成功と言っていいですね^^

6月15日(☁️☔️)

最高気温→30.1℃
最低気温→19.1℃

f:id:poalgarden87:20210614121237j:plain

f:id:poalgarden87:20210614121305j:plain

濃淡のあるピンク色の花がたくさん咲き始めました!タネができないように、枯れてきた花は 摘み取って いるので、他のつぼみに栄養が行き届いたんだと思います!


そろそろ肥料を与えたいのですが、まだまだ雨の日が続くので 晴れてきた時に 肥料を与えておこうと思います!カリブラコアは、うまく育てていけば初冬まで花を咲かせられるので、限界のところまで頑張って育てようと思います^^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ