ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

変わったような変わってないような

はい、ポールです。

今日は今年度初の仕事!といっても特に何も変わりない日でした笑


ふぅ、4月も頑張ろうー!!


さて、今回はまた眠りに入ってしまったか?というモミジ笑


前回は芽が膨らんだように見えましたが、今回は 特に変わりない様子 です!

モミジの様子 (28日目)


樹木は本当に成長が ゆっくり なので、動画を撮って早送りしないとわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、モミジも他の植物と同様に、 土が乾く のが早くなってきました!


水を吸い取っているんだなと感じられます^ ^


では、また来週もモミジの様子をお届けします!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ