ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

なかなか咲かない!笑

はい、ポールです。


今日からまた1週間仕事ですね!また気持ちを切り替えて、頑張ります^ ^


さて、今回はもうすぐ咲きそうな エゾキスミレ 。つぼみが出てから開花まで、 かなりゆっくり…


気長に待つしかありません^ ^

エゾキスミレの様子 (15日目)

エゾキスミレの様子 (16日目)

エゾキスミレの様子 (17日目)

エゾキスミレの様子 (18日目)

エゾキスミレの様子 (19日目)


しかし、 開花目前 です^ ^


ほかの芽も大きくなり、つぼみも見えてきています!


開花して ベランダが映える のを楽しみにしています^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ