ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだ変化は見られず!

はい、ポールです。


3月18日に、東京で 桜が開花 しましたね!3番目に早い開花だそうで!


開花は嬉しいことですが、卒業式に桜が満開って、違和感ありますね笑


北海道はいつも 5月 に桜が咲きます。ゴールデンウィークに花見をするのが恒例です^ ^


さて、今回はモミジの様子をお伝えします!

モミジの様子 (14日目)


芽の先っぽが 赤くなってきた ものもありますが、芽が膨らむという変化はまだ見られません。


大きさもそんなに変わっていないので、 まだ眠ってる状態 です笑


また来週もモミジの様子をお伝えします^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ