ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだまだ元気!

はい、ポールです。


慌ただしい1週間が終わりますね!明日から休みですが、の予想ですね。


雨が降ると、街の人が少なくなるので、ある意味ラッキーかも!?笑


さて、今回は1輪枯れてきた エゾキスミレ 。しかし、もう1輪の花は まだまだ元気に咲いています

エゾキスミレの様子 (34日目)

エゾキスミレの様子 (35日目)

エゾキスミレの様子 (36日目)

穏やかな天候 のおかげ?〜

つい前日、春の嵐で荒れていましたが、幸いにも僕の家のベランダは何事もありませんでした。


雪が降ったり氷点下になることもなくなってきたので、 花が長持ち しているのかなと思います!


2輪目の花が咲いて、 10日 となりました。そろそろ枯れてくる時期ですが、まだ他にもつぼみがあるので、楽しみにしておきます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ