ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2番花が咲きました🌸

こんばんは、ポールです。


関東はこれからまた大雨に警戒です。普通に雨が降って欲しいなと思います…😅


さて今回は、マリーゴールドが再び 花が見えてきました 😄

マリーゴールドの様子 (52日目)

7月1日(☔️☁️)

最高気温→27.1℃
最低気温→22.8℃

f:id:poalgarden87:20200701154442j:plain


前回つぼみだったのが、1週間経って開花しました✨まだ小さな花ですが、この天気が悪い中頑張って咲いてくれました😄


明日は晴れる予想なので、パッと 元気 に咲いて欲しいなと思います✨


一方、枯れた花の中には、新たな タネ が潜んでいます😄✨もうそろそろできてるかなと思うので、1つ試しに取り出してみたいと思います😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ