ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

すくすく成長中!

はい、ポールです。


今日の北海道は霧で 肌寒い 1日でした!東京では暑かったそうで。一気に暑くなったので、体調管理をしっかり…しても無理な気もしそうです笑


ともあれ、たくさん寝るようにし、 身体を休ませましょう !^ ^


さて今回は、葉っぱが どんどん大きくなっていく モミジ。


葉っぱが大きくなり、風が吹くと、ゆらゆら揺れるようになってきました^ ^

モミジの様子 (70日目)


きれいな黄緑色の葉っぱです!若葉なので、これから 濃い緑色 になっていくと思います^ ^


葉っぱが大きくなり、モミジ自体も大きくなったように見えますね笑


新葉が芽生えるまでは時間がかかりましたが、芽生えてからは とても速いスピードで成長 しています。

植物ってすごいな と改めて実感^ ^


モミジの成長が日に日に大きくなっていくので、モミジも毎日写真を撮ることにしました!


また次回もお楽しみに^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ