ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

茎伸びるの速い!!

はい、ポールです。


今日は雲も厚くて日差しがなかなか見えません( ;∀;)


でもたまにはそういう日があってもいいでしょう^ ^


さて今回は、花芽が見えてから 驚異のスピードで大きくなっている マリリス


開花も迫ってきてるかもしれません^ ^

マリリスの様子 (31日目)

マリリスの様子 (32日目)

マリリスの様子 (33日目)

マリリスの様子 (34日目)

マリリスの様子 (35日目)

マリリスの様子 (36日目)

マリリスの様子 (37日目)


※背景にアスチルベが映っててすみません( ;∀;)


1週間でこんなに伸びるとは驚きですね!


僕もこんな風に身長伸びたかった!!笑


それはさておき、今のところ 茎も太くて 強風による被害はなさそうです^ ^


しかし花が咲くと 重たくなる ので、強風の際は室内保護の方がいいかもしれません^ ^


花が大きい分、開花も時間がかかりそうな気もしますが、ワクワクしながら待ちます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ