ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

花芽出現!

はい、ポールです。


今日は 北風 が強くて、晴れていたけど寒い1日でした。しかしベランダは 暖かった おかげで、植物たちは元気です^ ^


さて、今回はついに 花芽 が見えてきたアマリリス。葉っぱの隣にが見えています。これが花芽だそうです^ ^

マリリスの様子 (24日目)

マリリスの様子 (25日目)

マリリスの様子 (26日目)


今週は暖かい日が続くので、 花芽の成長 に目が離せません^ ^


液体肥料を含んだ水をやって、元気に花を咲かせられるように頑張ります!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ