ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

多数の芽が!

はい、ポールです。


つい先ほど、蚊に刺されてしまいました😭暑くなってきたので、蚊も活発化してきたようです。


しかし、かゆいっ!泣


さて今回は、前回ついに発芽したカラー。あれから約1週間が経ち、たくさんの芽が生えてきました^ ^

カラーの様子 (68日目)

カラーの様子 (69日目)

カラーの様子 (71日目)

カラーの様子 (72日目)


少し成長スピードが遅く感じられますが、 たくさんの芽が生えて 安心しました^ ^


カラーはが大好きなので、乾く前に水やりを行います^ ^


水やりの頻度は他の植物と違うので、注意をします^ ^


カラーの開花期は6〜7月ですが、どう見ても6月には咲きそうにもなさそうです😅


7月の終わりころに 咲く かな?という感じでいます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ