ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

本葉より双葉の方が大きい?

こんにちは、ポールです。


昼になると、まだ 汗ばむ暑さ ですね!しかしそこまで暑くなく、夏の終わりを実感^ ^


さて今回は、双葉の方が成長しているストック。本葉よりも双葉の方が大きいタイプなのでしょうか笑

ストックの様子 (16日目)

徒長してしまった芽があったので、5本ぐらい抜いて 見映えが良くなった と思います^ ^


もう新たな発芽はなさそうなので、土が乾いたら たっぷりと水やり !水やりするの楽しくなってきました✨

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ