ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

トレニア発芽!

はい、ポールです。


曇っていて涼しい朝ですね!でもこれから蒸し暑くなりそうな予感😅


そんな中、トレニア 発芽 しました!

トレニアの様子 (7日目)

小さな小さな芽 ですね!可愛らしいですが、少しいじっただけで枯れそうな弱々しさが😅💦


でも植物は強いのでこれからドンと大きくなっていきます^ ^


発芽したので、これからは 土が乾いてから 水やりをします^ ^


水のあげ過ぎによって枯れるパターンが多いので、ついついやり過ぎないように気をつけます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ