ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

タネができました✨

こんばんは、ポールです。


さて今回は、リムナンテスの開花が終えて20日ほど経ち、たくさんのタネができました😄

リムナンテスの様子 (235日目)

5月24日(☀️☁️)

最高気温→26.8℃
最低気温→15.9℃

茶色のが、リムナンテスのタネです😄✨先週の雨で、タネが結構 こぼれてしまいました 😅💦


1つの花が終わった後に、4〜5個のタネができました✨かなりの花が咲いたので、タネは150個はあるかもしれません笑


これで、今年度のリムナンテスは終わりです✨株が 縦に伸びる植物 だとわかったので、あまり間引きせずに育ててみようと思います😄


またタネまきすることがあれば、よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ