ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

次々と発芽!

こんにちは、ポールです。


ちょっと晴れてきました!日差しはそんな強くもなく、お出かけには最適です^ ^


さて今回は、メラスフェルラが 発芽ラッシュ です^ ^

メラスフェルラの様子 (9日目)


新たに 3つの芽 が見えてきました^ ^


5つの球根を植えたので、 全て発芽 しました!発芽するのが1番高い壁なので、あとは水やり・強い冷え込みに気をつけるのみです^ ^


育て方の情報がネットにあまりないメラスフェルラ。僕が解説していこうと思います!!笑

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ