ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

葉っぱが整ってきた感じ?

こんにちは、ポールです。


快適すぎて、眠たくなってきました笑笑


さて今回は、メラスフェルラの成長が進み、 葉っぱが大きく なってきました^ ^

メラスフェルラの様子 (10日目)

ぐんぐん大きくなるので、目で見て成長を感じられます^ ^


葉っぱが大きくなり、もう 成育期 に入ったようですね✨


土が乾いたら水やりをする、これが基本のようです^ ^


今後も 土が乾いたら たっぷりと水やりをします!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ