ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

そろそろ枯れてきそう

こんばんは、ポールです。


すっかり暗くなって冷え込みました!明日からまたいつもの1日が始まりますね!体調を整えてゆっくり休みましょう!^ ^


さて今回は、トレニアが開花して10日目。すこししおれてきました😅💦

トレニアの様子 (75日目)

トレニアの様子 (76日目)

トレニアの様子 (77日目)


時間が経つごとに、濃いピンク色から あわいピンク色 へと変化してきました。


今週後半はかなり冷え込むので、寒さに弱いトレニアはここまでかもしれません。次回は春にタネをまいて、 こんもりとした姿 を見せたいなと思います^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ