ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみが見えてきそう!

こんばんは!ポールです。


夕方になって雨が止んできましたが、また降り出しそうな感じです。傘はお忘れなく!^ ^


さて今回は、ストックが少しずつ大きくなり、つぼみが見えてきそうな感じがします笑

ストックの様子 (175日目)

1月24日(☔️)

最高気温→6.7℃
最低気温→1.8℃

f:id:poalgarden87:20210124174920j:plain


なんとなーく、 つぼみの気配 を感じます!w


1月も下旬となり、平均気温的には 今が1番寒い時期 です。2月になると、少しずつ気温が上がっていきます。それに合わせて、ストックも開花するんじゃないかと思います✨


去年は暖冬だったので開花が早かったですが、今年は割と寒かったので、 成長はゆっくりめ でした。開花が長いストックなので、春の間はずーっと咲いてほしいものですね!^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ