ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

どんどん開花!

こんにちは、ポールです。


今日は朝からよく晴れており、風が強めですが日差したっぷりで暖かく感じられますね!^^


さて今回は、コスモスの花が咲いて18日たち、今もまだまだ 開花中 です!花が咲く時間は短めですが、咲いたり枯れたりを繰り返しています^^

コスモスの様子 (59日目)

10月29日(☀️)

予想最高気温→20℃
予想最低気温→10℃


f:id:poalgarden87:20211029103126j:plain

f:id:poalgarden87:20211029103128j:plain

f:id:poalgarden87:20211029103130j:plain

白いコスモス の花も咲いてきました!本当に種類が色々あって、目で楽しめられますね!^^


花が終わって1週間経った物を見てみると、ちょっと タネができてきた ので、タネ作りも順調のようです!秋は 風が強い時期 でもあるので、タネが飛ばされないように確保しておこうと思いますwww


引き続き 土の表面が乾いたら 水やりをし、まだまだつぼみが見られているので 液体肥料 も与えていきます!


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ