ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

なんか葉っぱ食べられてる??

こんばんは、ポールです。


すっかり夜も更けてきましたね!夜はガーデニングすることがないのでのんびりできます^ ^


さて今回は、アスターの葉っぱがまた 食べられてる ような感じが…😅

アスターの様子 (80日目)

11月22日(☔️)

最高気温→9.1℃
最低気温→5.7℃


青虫など、害虫はいませんでした。雨が降っているので、 どこか隠れている のかもしれませんね💦


また明日確認をし、害虫を見つけ次第駆除をします!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ