ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

葉っぱが青い?!

こんばんは、ポールです。


明日はより冷え込む予想です。インフルエンザもまだまだ流行っているので気をつけましょう^ ^


さて今回は、ディケロステンマが大きくなるにつれて、葉っぱが 青く なることが判明!!

ディケロステンマの様子 (75日目)

1月14日(☀️)

最高気温→12.2℃
最低気温→3.6℃

ディケロステンマの様子 (77日目)

1月16日(☁️☀️)

最高気温→9.6℃
最低気温→3.3℃


今は青い色をしていますが、また緑色に戻るんじゃないかと思います^ ^


肥料は与えていない ので、栄養過多というわけではないと思いますが…😅


そういう性質なのかなと思います^ ^


ディケロステンマは初めて育てるので、いろいろと知識を身につけながら育てていきます✨

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ