ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

★★プスキニア開花★★

こんばんは、ポールです。


暖かい夜ですね!しかし寝るときはしっかり布団をかぶり、体を冷やさないように気をつけましょう!


さて今回は、初めて育てるプスキニアが 開花 しました✨

プスキニアの様子 (121日目)

3月1日(☀️/☁️)

最高気温→18.3℃
最低気温→6.3℃


こんな小さな花だったのですね…笑笑


薄い水色 が涼やかです✨草丈が低いので、草丈の高い植物との 寄せ植え としてもいいかもしれませんね😄


まだ他にもつぼみになっている株もあるので、次々と咲いていくと思います✨

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ