ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

もうすぐ開花!

こんにちは、ポールです。


今日は曇っており、肌寒い気温です。暖かくやったり寒くなったりと忙しい天気ですね😅


さて今回は、スイセンのつぼみが大きくなり、 もうすぐ開花 するところまで行きました^ ^

スイセンの様子 (124日目)

3月4日(☁️/☔️)

予想最高気温→12℃
予想最低気温→8℃

つぼみが大きくなり、重くなって 垂れて きました^ ^

これはスイセンの特徴なので特に心配はありません😄


これから 暖かい日は続く予想 なので、来週には開花するかなと思います!楽しみですね✨

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ