ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

春の息吹✨

こんばんは、ポールです。


さて今回は、サクラの つぼみ が膨らんできました✨花芽なのか葉っぱだけなのかはわかりませんが、春を感じさせられます😄

ムサクラの様子

3月7日(☁️)

最高気温→10.5℃
最低気温→5.3℃


来週には開花する と思われます✨まだまだ小さい株なので、花は少ないとは思いますが、来年以降は少しずつ花が増えていきます😄


自分の家の庭でお花見ってなんかいいですね😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ