ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

★★リムナンテス開花🌸★★

こんばんは、ポールです。


明日は 大荒れ の天気となりそうです。まるで、外に出るな!と言われてるような感じですね…😅💦


まだしばらく、自粛生活頑張りましょう💦


さて今回は、リムナンテスが遂に 開花 !待ち遠しかった😂

リムナンテスの様子 (198日目)

4月17日(☁️)

最高気温→17.7℃
最低気温→8.3℃

周りは白くて中央部分は黄色という、変わった花ですね😄✨


平年より気温が低い日が続きましたが、割と 晴れていた ので安心しました✨寒い中、よく咲いてくれたなって思います😄


つぼみの期間が意外に長い 植物だということがわかったので、これからは落ち着いて花鑑賞できます笑


ほかにたくさんのつぼみがあり、来週は最高気温が20℃を超える日が続くので、 満開が期待 できます😄


一斉に咲くと華やかなので、楽しみですね😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ